Top > 旦那にダメ出しされため息ばかり。

旦那にダメ出しされため息ばかり。

http://www.theheapproject.com/旦那にいつも容姿の事でからかわれます。 笑うと鼻が横に広がり大きく見えるので鼻デカって言われます。 娘が私に似ないで良かったなと笑われます。 産後太りがなかなか解消しない私、同じ時期に出産した隣の奥さんは私より8歳年下で若く体型も早々と戻りスリムです。 身なりもいつもキレイで、美人です。 いつも比べられてため息が出ます。 同じ子育てしてるのにこの差は何?と思います。 隣の旦那さんの奥さんに優しい言葉を聞いたりすると羨ましく思います。 美人の周りはいつも優しい人が多いと僻んでしまいます。 旦那も美人の奥さんには愛想がいいです。 私にはダメ出しばかりなのに、毎日鏡を見るのが嫌になります。
関連エントリー