Top > 最近悩み気味の妻に

最近悩み気味の妻に

最近、妻が私の母と上手くいってないらしく元気がありません。

子供ももう成人をし、家を出てしまったので、

逆にその分母と過ごす時間が増えてしまったのも

原因のひとつなのかもしれません。

 

なので、妻に近くのメンタルクリニックで

カウンセリングを受けてみることを勧めてみたのですが、

そのメンタルクリニックは男性のカウンセラーなので

話をわかってもらえなさそう・・・と

言われてしまいました。

確かに、相談相手の性別って気になってしまいますよね。

 

あと、知り合いにカウンセリングを受けているのを知られたくないから

近所のところはそういう意味でも行きづらいと行ってました。

 

ですので、色々カウンセリングを調べてみたところ、

スピリチュアルカウンセリングでカウンセラーも患者さんも

全て女性のみというところを発見しました。

 

更に、出張もしてくれるそうなのです。

これなら通ってるのを知られたくない人も安心ですね。

さっそく今日の夜にでもここはどうか

妻に話してみようと思います。

関連エントリー